カテゴリ:*このか*( 5 )
近況報告・・
おひさ~(∂o∂)/

さくら満開の長陽で、ペットのマーブルといっしょに採集してから、飛剣のスタック解除で戻ったとき・・・・・
マーブルがあたちのおなかから><。
c0151755_219989.jpg

は、
生えてる・・・w

まるで
ネコ型
お○る
のようじゃ
・・・








でね、どっかのパパのサブらしいって噂なんだけどw
翔馬と恋人になりまちたw(ばんざ~~~ぃw

c0151755_2282859.jpg

※パパの嫁には許可をとったとのことなので、安心して公開w
それもこれも、翔馬のルックスがこのかの趣味にがっつんヒットだったからなのだじょ
めったに会わない遠恋みたいな(?)ほぼ無機質な(どういうw)ふたりだけど、
農民やってるっていうから見に行って・・・・

すかさず、投球(雪球)w

c0151755_2274449.jpg

よちよちw 寝顔もかわゆぃb
」ゆえだからw
ゆるしてちょw だ~りん☆
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-04-30 02:42 | *このか*
お年玉クイズの正解発表~~~~!
とうとう年が明けちゃいまちたねw

べっちー師匠の弟子代表で、*このか*から発表さしていただきまふw

えっと、今頃確認しても遅いのだけどw出題者より大ヒントが出てたの、みんなチェックちてまちたか?

・インタビューを参考にしすぎないこと
・弟子の数 >= 恋人の数 >= 師匠の数


さて、正解は、

恋人 :  2人
師匠 :  0人
弟子 :  4人 
                        で、合計6人でちた~

レーヤさんのポストに届いたメールは予想外に少なくてちょっと残念だったそうです

さてさて、正解者はなかったということでちたが、

その場合でも、答えの近かった人に1万飛銭ずつ賞金を出す

ニアピン賞 をもうけようと、べっちー師匠から30日に話が出まちたw

で、惜しかったお二人にニアピン賞を差し上げることになりまちた


☆ニアピン賞

   権太さん    (恋人2人・師匠1人・弟子3人と回答)

   *りりぃ*さん  (恋人1人・師匠0人・弟子5人と回答)

おふたりとも、おめでとうございまぁす^^

おふたりには、べっちー師匠より1万飛銭が贈られますので楽しみにお待ちくだしゃいw

はずれちゃったみなしゃんも、くじけずにまた次の機会にトライちてね~^^
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-01-01 07:15 | *このか*
2007年最後の・・・盗撮?w
クリスマスも終わって、いよいよ大晦日ですが、
一年を振り返り、今年は本当に良い仲間にめぐり合えて楽しい年になったと思います。
みなさん、お世話になりました^^
2008年もよろしくお願いいたします~^^

と、いうことでなんのつながりもありませんが、
長、またいぢらせていただきまふw
クリスマスイベントに盛り上がる長陽城でのヒトコマ・・・つーか4コマw

c0151755_11223768.jpg


あ、なんか踏んじゃった・・・・


c0151755_11235163.jpg

もし、もぉ~し?
どうかしましたかぁ?
生きてますかぁ?w


c0151755_11241091.jpg

反応ないから、乗っちゃえw

はいど~

パカッパカッパカッパカッ・・・♪

どすん、どすん、どすどすどす

ぺちぺちぺち♪

サクッ!

ぴとぴとぴと・・・(どんな音じゃぃ



c0151755_11243874.jpg


ねぃ、これ動かないよぉ?(と@メールくんに訴えてみる


お、落ちがない・・・・orz



どなたかナイスな落ちをつけてくださいw

ベストナイス賞には500飛銭を進呈b(ぁ
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-12-31 11:44 | *このか*
盗撮シリーズその3
いろいろな人を・・・・w
誰が誰だかわかるかなぁ?

c0151755_10173120.jpg

釣りに行った先での2ショットでふw


c0151755_1023425.jpg


かくれんぼイベントのときに、林側に出た際の貴重?なショットw
(後ろにいる回収ブラザーズに捕らわれてる設定になっているww)


c0151755_1020788.jpg

木ペットの表情がなんとも言えないでそww
この悪人ヅラwwwww


c0151755_10203010.jpg


趣味に走っておまけでふ^^
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-12-22 10:38 | *このか*
盗撮1
ひそかに・・・・

悪戯を・・・wwwww

c0151755_235045.jpg



誰だか・・・わかるよね?w

あぃ、ガチャコインを売っていた我らが長ですじょb

ちなみに、吹き出しはあたちの露店のものだじょ~w





c0151755_242036.jpg



この顔の傾け具合がなかなか良いでそ?w















                                              by ひまびと
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-30 02:14 | *このか*
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧