カテゴリ:べっちー( 10 )
ソラ野良猫連合軍による虎退治
まぁやんとルシさんが虎拓足りないって話からソラ野良猫連合で虎退治へ行くことに。

メンバーは

べっちー、ありり、レオニズ、ルシフェルト、舞彩、胡桃、蒼い太陽

の、7人構成。

火力は、素振り刀のレオさん、陣持ち(たしか)刀もち傭兵のルシさん、弓持ち盗賊の太陽さん、

太陽さんは雑魚処理も担当。

補助は、歌がありりんで、医者が胡桃さんとまぁやん。

以上がメイン旅団で、釣りはいつものようにべっちー。

うん、ソロは寂しいw

そんなメンバーでダメもとで行って来ました。


予想通りなかなかHP減りませんが、一応なんとか倒せる感じの減り方でした。

まだまだかなり火力が上がる余地がありますので、

そのうちもっと楽に倒せるようになるかもしれませんね。

蛟もソラ野良猫連合で気兼ねなく行きたいところだし、

いずれは剣客もソラ野良猫連合でb



c0151755_1144938.jpg


SS撮り忘れにより、外に出てからの記念撮影w
[PR]
by hiten_soranouta | 2009-01-02 11:06 | べっちー
仏特任
野良猫の蒼ちゃ拉致って4人で仏特任行ってきましたb


火霊符持ち医者の権太さんと、蒼ちゃ用の錬気もち医者のみかさんと、

火力極の蒼ちゃと、釣りべっちーの4人構成。

十分勝算あると見込んで行って来ました。

結果は・・・あっけないほど余裕でクリアーな結果にw

初めてやった頃は、こんなものクリアーできるかぁぁぁーーー

みたいに思ってましたけど、コツ掴むと随分変わるものですねぇ。

特任はまだまだ楽しむつもりだけど、こういうクエはもっと増やして欲しいものだw


とりあえず、記念のSSです。


c0151755_19475177.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-11-24 19:48 | べっちー
白骨化死体
はぁ~ぃ、みんな元気にしてたかな?

べっちーお兄さんだよ♪



お兄さん今日は仏山に狩りに行ってきたよ。

仏山には凶暴なウサギや熊が居るんだけど、みんな知ってるかな?

良いこのみんなは仏山に行く時はちゃんと装備を整えて行くんだよ?

仏山を甘く見てると酷い目にあうからね?

お兄さん、みんなの事が心配だから言ってるんだよ?

ちゃんと言うこときかない人は・・・







c0151755_18483791.jpg


こういうことになっちゃうからね><

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



熊に肉をしゃぶり尽くされたようで、本当に気の毒だよね^^;

実はお兄さんの知り合いなんだけど・・・

本当におかしいおしい人を亡くしてしまったよ><

熊は本当に凶暴だからね?

間違っても防具をつけず裸で仏山を歩いてはいけないよ?

お兄さんの言うことは聞くものだよ?

補助職だから服着なくても大丈夫とかそんな甘いこと言っちゃダメだよ?

そういうこと言って油断してると、どういうことになるか良い子のみんなは分かってるよね?













c0151755_19175266.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-10-18 19:24 | べっちー
野良猫ソラ合同特任ツアー
いつもお世話になっている野良猫賊さんと合同で特任ツアーに行ってまいりました。

行った順番は

青海胡 → 銅角 → 龍山 → 広霊 → 仏山

火力高かったので青海とかあっという間でした。

銅角が早すぎて次から次へと敵が沸きすぎてタゲ取りきれない間に終わってしまったOTZ

まぁ、そんな感じでサクサクと仏以外をクリア。

で、いざ仏特任にチャレンジ。

構成は、べっちー(釣り武術)、みかなぎ(医者)、胡桃(医者)、

ありり(狩人)、蒼閃(刀)、蒼い太陽(盗賊)の釣り+医者2+火力3の6人構成

夢中だったのでSSとり忘れてますが、途中で釣りが力尽きて死亡w

そして全員が文句無しでお星様にwww

悔しすぎるので暗黙の了解で再チャレンジw

2戦目は一人のお医者様に付きっ切りで看病してもらうことにしました。

やはり、火力が高いだけあって次々に敵が沸く沸くw

爆震と嘲笑と挑発でタゲをとりつつ、ただひたすら逃げ回るべっちー。

そしてそれを看病するみかなぎさん。

全体のHPを見て回復する胡桃さん。

そして、ありったけの火力を叩き込む蒼閃さん、ありりさん、蒼い太陽さん。

最後は反射覚悟でスキルを叩き込んでいたそうなwww

HPがすれすれになりながらも逃げ回っていると、突然敵が消えて・・・

ついに来ました、仏特任クリアーです><

ここに来るまで何度お星様になったことか><

感動でSSとり忘れたことはお約束でw

とりあえず、外に出てから記念撮影

c0151755_142634.jpg


次はソラだけで仏特任クリアーだぁぁぁーーーb
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-10-05 01:44 | べっちー
良い子のみんなは間違ったらダメだぞ
はぁ~ぃ、良い子のみんなぁ~べっちーお兄さんだぞ!

今日は良い子のみんなに、べっちーお兄さんが良いことをおしえてあげちゃうよ?

ちゃんと聞いておくんだぞ!


崑崙鏡の世界では披露宴の予約なんていらないんだぞ。

みんなぁ~知ってたかな?

もちろんお兄さんは知ってたぞ!!!

知らないで予約しようとして話しかけちゃったら・・・・・・










c0151755_21173597.jpg




嫁すら居ない披露宴を開催することになっちゃうぞ!!

良い子のみんなはそんなことしちゃダメだぞ

うん!お兄さんはオーロラが見たくなったんだよ?

ほら、あれ綺麗じゃない?みんなも見たくなったりするよね??

するよね?

ね?


c0151755_212069.jpg


ん???

お兄さんは悲しくて泣いてるんじゃないぞ?

8月なのにエアコンのきいてないところだからね?

お兄さん、暑くて目から汗が出ただけだぞ!!

みんな良い子だから勘違いはいけないよ?















運営のあぽぉ~~~!
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-08-03 21:36 | べっちー
披露宴
披露宴と言う名の写真撮影を行おうと思います。
8月第2土曜日の夜にする予定です。
場所はスターダストガーデンガーデンです。
良かったら写真撮影に来てください。

ほぼ内輪でやろうと思っています。
特に人を集めたりしませんが、誰が来ても問題ありません。

当日、会場入り口でべっつぃに招待状を持たそうと思うので
取引してもらえると招待状を渡します。

写真撮影だけなんで、すぐに終わる予定です。
引き出物を取ってすぐに退出されても問題ありません。

まぁ、そんな感じなんでよろしく^^
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-07-29 20:52 | べっちー
じつは・・・
本日、こういうことになりました。
あんまりつっこまれても困りますので、
いつも通りよろしくお願いします m(_ _)m
c0151755_203291.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-07-13 20:04 | べっちー
祝!水ペット3次進化
あんみつさんの水ペットが3次進化したのでSSを取ることに・・・

c0151755_21264459.jpg

c0151755_21285368.jpg


2月23日(土)はもっと大勢でSSとりましょう^^
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-02-22 21:31 | べっちー
お年玉クイズ
流派イベントとして、お年玉クイズを実施しますb
12月15日現在流派にいる人を対象としたいと思います。

12月15日現在、べっちーが結んでいる恋人の数と、師匠の数と、弟子の数を
見事正解させた人には、べっちーから10万飛銭プレゼントしますb
正解者が多数の場合は10万飛銭を分割する予定です^^;
皆さん、相談などしないようにw
答えが一緒になると面白くないので。

回答はアシスタントのレーヤさんにお『年玉クイズ』と言うタイトルでメールを送ってください。
サブを使って何回も回答するとかそういうことはやめましょう。
特に、アンチュウさんとか、Jアンさんとか、りりぃさんの下僕の人とかw
回答は1月1日AM0時必着とします(実質的にはレーヤさんがメールを見るまでですがw)。
メールが届くまで時間がかかるときがありますので、
メールは余裕をもって30日までに出しておきましょう^^

簡単にヒントを出しておきます。
12月1日の時点でべっちーが結んでいる恋人の数と、師匠の数と、弟子の数の合計は3人です。
12月15日現在は6人になりました。
以上のヒントを元に回答を予想してレーヤさんにメールを送ってください^^
多数の参加、及び正解者が出ることを期待していますb
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-12-15 16:30 | べっちー
ソラ流行語ノミネート
今年1年の流行語をソラの詩でも、みんなでノミネートしてみましょうb
まぁ、流行語じゃなくてもOKなんで、みんなであげてみましょうb

・うさ耳執事(自らノミネートw)
・腐女子
・Jアン

さぁ、みんなもノミネートしてこうb
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-12-05 23:23 | べっちー
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧