カテゴリ:ショータン( 1 )
薬草薬草・・・もうおなかいっぱい
先日、薬草蛇1300匹(実際は多少減ってたと思うけど)狩りにいってきますた。

もちろん、亡霊飛龍だすためにです。

メンバーはゆうさんとレンさんと、俺と・・後々詳しくは書きますが手伝いの人達。

約4時間ほどずっと緑色の蛇ばっかり・・・目にいいです(^д^)ノ

俺は2時間をまわったあたりから、ところどころの記憶が抜けてる、しょーたんです。

あれだ、パラレルワールドへ・・・

ごめん嘘です寝てました。

でも頑張りました、とぎれる意識の中、見えたのは・・・歌を頑張るれんさんと死にそうになっているゆうさん(コラ


そんで、俺がそろそろやばくなってきたところにレンさんが呼んだ?助っ人登場。

そんときはちょっと楽になってよかったなと思っていたのですが・・

なんかゆうさんが谷に戻っている間に亡霊飛龍がでてしまって、とりあえず補導。

それで俺と助っ人の誰かが死んでしまって。亡霊強いんです。

ゆうさんが戻ってきて蘇生してくれたけど、今度はそのゆうさんが死んでまた回生へ・・・w

そしてそのゆうさんが戻ってくる前に助っ人の人が亡霊倒しちゃったんですね^^;

盗みバグ?みたいのも起きて散々でしたw

SSすらとれなかった骨折り大損のゆうさんのためにもう一度亡霊を出しましょう@w@

というわけで薬草蛇付近を通ることがあったら暇なときでいいんで通り魔しながら通ってください(ぇ

でも一気にやるとゆうさんのいないときに出ると困るんでちまちまと・・・。

で、ゆうさんがいるときにでもラッシュかけませう(一人で盛り上がってる

あ、一応俺が撮った亡霊飛龍のSSうpしときます。

wikiにあるのと違いますね、変わったんでしょうかね。


c0151755_2244484.jpg




もういっちょ!

c0151755_22452083.jpg



もういっちょおまけぃ!これが結構気に入ってます、個人的に。


c0151755_22454837.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-02-07 22:46 | ショータン
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧