<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
盗撮1
ひそかに・・・・

悪戯を・・・wwwww

c0151755_235045.jpg



誰だか・・・わかるよね?w

あぃ、ガチャコインを売っていた我らが長ですじょb

ちなみに、吹き出しはあたちの露店のものだじょ~w





c0151755_242036.jpg



この顔の傾け具合がなかなか良いでそ?w















                                              by ひまびと
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-30 02:14 | *このか*
へ~いへいへいへ~いへい♪
卒業写真の あの人はー やさしい 目をしてる~♪
古くてすまん。



巷ではなぜかセーラー服が流行ってます。なんで?
記念撮影。学園のひとコマ。



c0151755_154589.jpg


c0151755_16277.jpg
(武さん校医の方が似合ってる)
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-29 01:09 | 権太
りりぃさんの下着姿だあぁっ
りりぃさんがハイカラ下着を取ったので、お姿を拝ませてもらいました。

c0151755_194447.jpg



c0151755_195732.jpg

かゎぃぃじゃないかっ。
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-26 01:10 | 権太
パンダイベントとペットの3次進化
続けちゃいまぁすw

19時半からジョカ台で行われたパンダのイベント、

ありりさんのサブのひょこたんと行ってきました^^

イベント自体は、はっきりいってぜんぜんおもしろくなかったけど、

(披露宴の○×クイズを白黒で分けてるだけb)

SSだけ撮ってきましたのでご披露しますwc0151755_23293358.jpg



わかりにくいですね~、同じ格好ですし(一部をのぞきw

イチバン前にちょこんとすわっているのがこのかですw

後ろの方にドカッとすわっているのが、アンチュウさんですb

いえ、白虎ブラザーですwww
c0151755_23315885.jpg




さて~、その直後ですが・・・・

長陽城のど真ん中を占拠していたペットの卵、孵化しましたね~w

出てきたのは予想通り3次進化した巨大無属性でした

ちょっとおねいさんになった彼女のポーズを激写してみましたので、ごらんあれ^^

下のほうに写ってるこのかは、大きさの比較用ということでご了承くださいw

c0151755_23352073.jpgc0151755_23354094.jpg

c0151755_2336158.jpgc0151755_23363357.jpg
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-25 23:42 | みかなぎ
貴重(?)写真とインタビュー風景ですですw
初めての鏡童サブ、*このか*を流派に加入させていただきました~^^

自分であやつるまでわかってなかったんだけど、動きが敏捷で可愛いなぁ(自画自賛w

とっても気に入っちゃいましたw

ちなみに*りりぃ*さんのサブではありませんぉ~b


さてさて、昨日、べっちーさんの貴重なファッションショーを観に、もとい堪能しにw

このかで長陽城に潜入しました!

で、りりぃさんとあんみつさんといっしょにべっちーさんを囲んで鑑賞会を((*ノ▽ノ)

その場にいなかった皆様にも御裾分けしますのでドウゾv

c0151755_22285310.jpg


c0151755_22305160.jpg

カウボーイハットをかぶると、天人の触覚が中にたたまれてしまって見えません!!@@

スッキリ収納ですね~b 

(そこ、トラ猫がどうとか突っ込まないw




c0151755_22311596.jpg


      うさぎさん帽子では、ホラ突き刺してたのにwww



ちなみに、その後このHPのための企画、メンバーインタビューが行われました。

野次馬根性丸出しで、しっかり参加してきました。

途中で回線切断して部屋を出たりりぃさんが写ってなくてごめんなさい;

現場は、こぉんな感じでしたので、皆様ご参考に・・^^ (なるのかw


c0151755_2235242.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-25 22:59 | みかなぎ
ウサミミ執事 ゚+.(*ノェノ)゚+
1年ぶりにブログをさわりました・・・w
exciteは初めてでよくわかりませんが、使ってればなんとかなるでしょ~(。-∀-)ニヒ♪

初めての投稿で、内容がちょっと濃いような・・・気がしなくもないが、きっと皆さん喜んでくれるはず><(女子だけ(*ノωノ)キャー


一昨日べっちーさんのうさぎさんスーツの期限がきれるということを知り、さっそく露天で似合うであろう仮装を探してみたところ、見つけました!




見つけちゃいました!!




c0151755_2043259.jpg


執事服を><w

お勧めしてみたところ、いまいちとのことで、まさか買って着ているとは思わなかったw
こんなおいしいSSチャンスを逃すまいといろいろとりましたよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
みかなぎさんとりりぃさんが落ちた後だったので、お二人にみせようと気合はいってますb



普通にのせるだけじゃつまらないと思い、こんなものを作ってみましたw

c0151755_20525071.jpg


ふきだしに好きな台詞をいれて妄想してみてくださいな(*ノωノ)キャー








女の子たちよりアンチュウさんのが喜んでたりして・・・・
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-24 21:03 | 舞彩
SS加工の仕方
では続いてSS加工の仕方です。

まず、フリフSSツールをインストールしてください。ダブルクリックです。
で、ソフトを立ち上げます。


デフォルトではフリフオンラインのSSフォルダが表示されるようになっています。フリフがインストールされていなければフォルダがありませんと出ます。

ここで、参照フォルダを飛天のSSフォルダに変更します。メニューの「ファイル」→「フォルダを開く」

Cドライブ → Program Files → GAMANIA → DOMO → ScreenShot

これが飛天のSSフォルダなので指定します。(別の場所にインストールしてる人はそちらを指定してください)




そうすると、今まで撮ったSSが左側にずらーっと並ぶはずです。これで目的のSSを選びます。右側に大きく表示されます。

載せたい場所を左クリックで範囲指定します。(なお、トリミングは、画像をそのままはっきり写させたい場合は、左右の幅をあまり広くしないことをお勧めします。広くした画像の場合は、ブログ上で一度クリックして別窓を開かないとはっきり写らないことになるからです)

その部分を右クリックするとメニューが出ます。保存→JPEG(ここではJPEGを選んでください。ファイル容量が軽くなります)

名前をつけて保存、の画面でファイルの名前をつけて(半角英数字が好ましい)、自分のコンピュータの好きな場所に保存します。

圧縮オプションは100%でも構わないです。おいらは80%にしてます。大きな画像の場合は圧縮したほうがいいと思います。プレビューで確認した後、「OK」を押します。

これで、保存されます。あとはこのファイルを前回述べた手順に従いブログにアップするだけです。





※ なお、キャラ名等が写ってしまってるのを消したい時は、消したい部分をやっぱり範囲指定し、右クリックで「ぼかし」を選びます。2回ほど重ねてぼかすと完全にわからなくなります。


他にもいろいろ機能はあるようですが、当面これだけできれば大丈夫です。
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-23 23:27 | 権太
投稿するには
投稿の仕方がわからないって人いるかもなんでここにさらっと書いておきます。


① 左上にある「ログイン」をクリック
② ログイン画面でIDとパスワードを入れる
  (IDとパスは飛天に入って流派のお知らせを見ると書いてあります)
これでログインした状態になります。

③ 「マイブログへ」ボタン
④ 左上に「投稿」という文字が出たはずなのでそれをクリック
投稿フォームが開きます。

⑤ 初めて投稿する人は、「カテゴリ設定」ボタン→カテゴリの追加に自分の名前を入れて「カテゴリ追加」。
⑥ カテゴリで、自分の名前を選ぶ
⑦ 記事の題名をタイトルに入れる

⑧ 特に希望がなければ日時は現在で。
⑨ 本文を書く
⑩ SSを載せたい場合は下にある「画像アップロード」で「参照」ボタンを押し、SSのファイルを選ぶ。英文の文字列が挿入される。その文字列の最後に <br clear=all> を追加する。(<>は半角で)

⑪ 全部入れ終わったら一番下の「プレビュー」を押す。プレビュー画面が開くので確認する。確認が終わったらプレビュー画面を閉じる。
⑫ OKであれば「送信」ボタンを押す。これで投稿される。




なお、SSはそのまま載せると肝心の部分が小さくなってしまったり、重くなってしまったりします。加工して載せた方がいいです。

加工は、加工ソフトを使うと簡単です。おいらは、

フリフSSツール

を愛用しています。これはフリフだけじゃなくて飛天や他のゲームにも使えます。操作簡単で、超便利。

次回はこれを使った加工のしかたを書きますね。
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-22 23:38 | 権太
お試し投稿♪
exciteブログの使い方が イマイチ分かんないんで
お試しで日記書いてみます~ (´ー`*)

下のごんちゃの日記で 気になった言葉
第一、かくれんぼのSSってどうなんだSSとして。

(  ̄_ ̄) SS撮ってたなぁ・・・・

c0151755_20573943.jpg


こんな感じ (*ノノ)


最近ペットコインがむちゃ欲しくてサブをちょこっと育ててますw

c0151755_20595210.jpg


あんちゅーさんと、ありりが手伝ってくれましたー
ヒマな時は、露店で(● ̄  ̄●)ボォ-っとしてる事が多いんで
ちまちま育ててみよーと思ってます (*´・ω・`)b
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-22 21:02 | あんみつ
一周年イベント
先日の一周年イベントのSS載せておきますねー。

実は、かくれんぼ中のSSはないんです。必死だったもんで。
第一、かくれんぼのSSってどうなんだSSとして。


集合して記念撮影。
c0151755_15444489.jpg



c0151755_15445742.jpg



c0151755_15451145.jpg
せいしんさんが花火を仕掛けてくれました。アンチュウさんは蹴りに行ってるだけ。子供かぃ。


c0151755_15452270.jpg
花火の下に浮いてるレンさん。
[PR]
by hiten_soranouta | 2007-11-22 15:46 | 権太
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧