<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
披露宴
披露宴と言う名の写真撮影を行おうと思います。
8月第2土曜日の夜にする予定です。
場所はスターダストガーデンガーデンです。
良かったら写真撮影に来てください。

ほぼ内輪でやろうと思っています。
特に人を集めたりしませんが、誰が来ても問題ありません。

当日、会場入り口でべっつぃに招待状を持たそうと思うので
取引してもらえると招待状を渡します。

写真撮影だけなんで、すぐに終わる予定です。
引き出物を取ってすぐに退出されても問題ありません。

まぁ、そんな感じなんでよろしく^^
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-07-29 20:52 | べっちー
スターダストガーデン*
昨日20日、流派へ招待状をいただいていてうかがった披露宴☆

会場がとても綺麗で、特別なイベントはほとんどなかったものの、うっとり、まったりと風景に見とれて過ごした2時間弱でしたw
それにしても、たくさんの人がきてましたね^^
c0151755_1844429.jpg

あんまり多くて集合写真も全景が残せませんでした^^;(まぁ端っこの方にいたせいもあるのですがw
私はPCが重くて落ちやすくなるという理由で長陽城ではユーザー非表示にしていますが、ここの披露宴会場も人がとても多くて心配だったこともあり、途中から非表示設定にしていました。
星もオーロラも綺麗だし、人影が消えるとなんとも言えず静かでロマンチックな雰囲気^^
オーロラのSSを撮るべくバルコニーに寄っていたらだんな様が来てくれたのでここぞとばかりにSS撮りまくりましたw

c0151755_18114228.jpg

そうしたら、あっ、私たち以外にもカップルが~(^ー^)v
仲睦まじく長い間たたずんでいらっしゃいました~♪
c0151755_18142072.jpg

スクープ!!ザ・三角関係!!!
                  ナンチャッテw

      ・・・え?もう1人は誰かなんて、みんな知ってますよねぃw
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-07-21 18:32 | みかなぎ
じつは・・・
本日、こういうことになりました。
あんまりつっこまれても困りますので、
いつも通りよろしくお願いします m(_ _)m
c0151755_203291.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-07-13 20:04 | べっちー
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧