<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハロ~ウィンv
ハロウィン当日を迎え、イベントの盛り上がりもピークというところでしょうか・・w

今回のイベントは昨年よりも少々工夫したところが見られて楽しめました。
ドロップするキャンディは、様々な効果をもたらす悪戯心たっぷりのアイテムでしたし、イベント達成の報酬は賛否両論ありましたが、なかなか可愛らしくて私は好きでした^^
でも期限なしにしてくれたらもっと嬉しかったけど・・

ゲットしてすぐに使ってしまいましたけど、
c0151755_2126328.jpg
このキャンディステッキは、イベントキャラクターのカボッチーをとらえるのに最適で、これでスコーン♪と一発で倒せるので愛用しました(もう期限きれてしまいましたけど)。

ハロウィンドロップの効果はいろいろでしたが、やっぱり丹でもここまではいかないくらいの縮小効果が楽しかったです^^
c0151755_21281622.jpg


これはパオを倒した直後に、同じことをしてたせいしんさんと遭遇したとこw

やぁやぁw

c0151755_2129827.jpg


元に戻るとこんなにちがうw

小さすぎて、いっしょけんめい歩いてもなかなか前に進めないのがもどかしくもおもしろくて、このアイテムはもうちょっと集めておきたいとひそかに思いました^^

来年の今頃に飛天がまだあるのかどうかわからないけど、流派も来年は三周年を迎えるわけだし、運営にもがんばってもらってぜひ今年よりも盛り上がるイベント企画をお願いしたいですね^^

ちなみに、みかなぎは今My GASHにログインできませんw
先週のアプデの後からくらいなんですけど・・・設定変更も課金もできなくなってます( ̄д ̄;A
カプセルの楽しみもアイテム購入もできないので、はやく直ってくれないかなぁと思っています。
買いすぎてのストレス注意と思っていましたが、買えない環境になるとそれもかなりのストレスで( ̄▽ ̄;A
ここのところ、ちょっとしたところでゲームにログインできなくなったり、原因不明に突然ログアウトさせられまくることがあったりと・・・・相変わらず危険がいっぱいの飛天ライフですがww
みんな!くじけずガンバですっ!o(≧д≦)o

   最後に流派メンバーと雑談の際に撮影したイベントコス記念SS~
c0151755_2129415.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-10-31 22:00 | みかなぎ
白骨化死体
はぁ~ぃ、みんな元気にしてたかな?

べっちーお兄さんだよ♪



お兄さん今日は仏山に狩りに行ってきたよ。

仏山には凶暴なウサギや熊が居るんだけど、みんな知ってるかな?

良いこのみんなは仏山に行く時はちゃんと装備を整えて行くんだよ?

仏山を甘く見てると酷い目にあうからね?

お兄さん、みんなの事が心配だから言ってるんだよ?

ちゃんと言うこときかない人は・・・







c0151755_18483791.jpg


こういうことになっちゃうからね><

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



熊に肉をしゃぶり尽くされたようで、本当に気の毒だよね^^;

実はお兄さんの知り合いなんだけど・・・

本当におかしいおしい人を亡くしてしまったよ><

熊は本当に凶暴だからね?

間違っても防具をつけず裸で仏山を歩いてはいけないよ?

お兄さんの言うことは聞くものだよ?

補助職だから服着なくても大丈夫とかそんな甘いこと言っちゃダメだよ?

そういうこと言って油断してると、どういうことになるか良い子のみんなは分かってるよね?













c0151755_19175266.jpg

[PR]
by hiten_soranouta | 2008-10-18 19:24 | べっちー
せいしんさん蒼花さんおめでとう
せいしんさんと蒼花さんの披露宴がありました。

会場はメルヘンハウス。こじんまりしててとってもアットホーム。二人にぴったりの会場でした。

c0151755_1015373.jpg

余興ではかなり豪華な賞品が出ていました。

二人とも、おめでとうございます。お幸せに~^^
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-10-13 10:18 | 権太
野良猫ソラ合同特任ツアー
いつもお世話になっている野良猫賊さんと合同で特任ツアーに行ってまいりました。

行った順番は

青海胡 → 銅角 → 龍山 → 広霊 → 仏山

火力高かったので青海とかあっという間でした。

銅角が早すぎて次から次へと敵が沸きすぎてタゲ取りきれない間に終わってしまったOTZ

まぁ、そんな感じでサクサクと仏以外をクリア。

で、いざ仏特任にチャレンジ。

構成は、べっちー(釣り武術)、みかなぎ(医者)、胡桃(医者)、

ありり(狩人)、蒼閃(刀)、蒼い太陽(盗賊)の釣り+医者2+火力3の6人構成

夢中だったのでSSとり忘れてますが、途中で釣りが力尽きて死亡w

そして全員が文句無しでお星様にwww

悔しすぎるので暗黙の了解で再チャレンジw

2戦目は一人のお医者様に付きっ切りで看病してもらうことにしました。

やはり、火力が高いだけあって次々に敵が沸く沸くw

爆震と嘲笑と挑発でタゲをとりつつ、ただひたすら逃げ回るべっちー。

そしてそれを看病するみかなぎさん。

全体のHPを見て回復する胡桃さん。

そして、ありったけの火力を叩き込む蒼閃さん、ありりさん、蒼い太陽さん。

最後は反射覚悟でスキルを叩き込んでいたそうなwww

HPがすれすれになりながらも逃げ回っていると、突然敵が消えて・・・

ついに来ました、仏特任クリアーです><

ここに来るまで何度お星様になったことか><

感動でSSとり忘れたことはお約束でw

とりあえず、外に出てから記念撮影

c0151755_142634.jpg


次はソラだけで仏特任クリアーだぁぁぁーーーb
[PR]
by hiten_soranouta | 2008-10-05 01:44 | べっちー
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧