<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
なんかこっち放置ですみません^^;
権太です。
いつも自分の日記ばっかり書いててこっちを放置しており、恐縮です^^;
といいつつ、自分の日記の更新も、滞りがちなんですがw

遅くなりましたが、野良猫賊さんのブログにここから直接リンクしました。
野良猫賊HPへは、ソラのHPから行けます。

野良猫ブログ




ところでご存知の方も多いと思いますがこのたび権太、結婚しました。
その模様は追って報告します。
[PR]
by hiten_soranouta | 2009-01-25 20:35 | 権太
ソラ野良猫連合軍による虎退治
まぁやんとルシさんが虎拓足りないって話からソラ野良猫連合で虎退治へ行くことに。

メンバーは

べっちー、ありり、レオニズ、ルシフェルト、舞彩、胡桃、蒼い太陽

の、7人構成。

火力は、素振り刀のレオさん、陣持ち(たしか)刀もち傭兵のルシさん、弓持ち盗賊の太陽さん、

太陽さんは雑魚処理も担当。

補助は、歌がありりんで、医者が胡桃さんとまぁやん。

以上がメイン旅団で、釣りはいつものようにべっちー。

うん、ソロは寂しいw

そんなメンバーでダメもとで行って来ました。


予想通りなかなかHP減りませんが、一応なんとか倒せる感じの減り方でした。

まだまだかなり火力が上がる余地がありますので、

そのうちもっと楽に倒せるようになるかもしれませんね。

蛟もソラ野良猫連合で気兼ねなく行きたいところだし、

いずれは剣客もソラ野良猫連合でb



c0151755_1144938.jpg


SS撮り忘れにより、外に出てからの記念撮影w
[PR]
by hiten_soranouta | 2009-01-02 11:06 | べっちー
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧