野良猫ソラ合同特任ツアー
いつもお世話になっている野良猫賊さんと合同で特任ツアーに行ってまいりました。

行った順番は

青海胡 → 銅角 → 龍山 → 広霊 → 仏山

火力高かったので青海とかあっという間でした。

銅角が早すぎて次から次へと敵が沸きすぎてタゲ取りきれない間に終わってしまったOTZ

まぁ、そんな感じでサクサクと仏以外をクリア。

で、いざ仏特任にチャレンジ。

構成は、べっちー(釣り武術)、みかなぎ(医者)、胡桃(医者)、

ありり(狩人)、蒼閃(刀)、蒼い太陽(盗賊)の釣り+医者2+火力3の6人構成

夢中だったのでSSとり忘れてますが、途中で釣りが力尽きて死亡w

そして全員が文句無しでお星様にwww

悔しすぎるので暗黙の了解で再チャレンジw

2戦目は一人のお医者様に付きっ切りで看病してもらうことにしました。

やはり、火力が高いだけあって次々に敵が沸く沸くw

爆震と嘲笑と挑発でタゲをとりつつ、ただひたすら逃げ回るべっちー。

そしてそれを看病するみかなぎさん。

全体のHPを見て回復する胡桃さん。

そして、ありったけの火力を叩き込む蒼閃さん、ありりさん、蒼い太陽さん。

最後は反射覚悟でスキルを叩き込んでいたそうなwww

HPがすれすれになりながらも逃げ回っていると、突然敵が消えて・・・

ついに来ました、仏特任クリアーです><

ここに来るまで何度お星様になったことか><

感動でSSとり忘れたことはお約束でw

とりあえず、外に出てから記念撮影

c0151755_142634.jpg


次はソラだけで仏特任クリアーだぁぁぁーーーb
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-10-05 01:44 | べっちー
結婚ラッシュ!
ルシフェルトさんと紅絹さんが、電撃結婚しました!


c0151755_045271.jpg
(結婚披露宴の模様)

おめでとうございます^^

と、思ったら、

c0151755_0454869.jpg

蒼花さんとせいしんさんも結婚してしまいました!

おめでとうございます^^

皆様、末永くお幸せに~^^
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-09-22 00:46 | 権太
祝! パオ撃破
早速ですがアップさせていただきます。


c0151755_1264816.jpg


とうとう、ソラの詩も念願かなってパオを倒すことができました~^^
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ソラの詩のレギュラーメンバーに加え、沖田さん、『ゆう』さんサブ、瑠樹さん、ボクシィさんが助っ人で来てくれました。
それと、野良猫賊さんから、蒼閃さんがサブで参加、太陽さんがパオHPの実況中継で参加、胡桃ちゃんも見に来てくれました。

皆さん、おつかれさまでした。

最後に記念撮影。

c0151755_1245953.jpg

c0151755_1251068.jpg


いっぱい星も流れたけれど、ほんと楽しかったですね。

今回行けなかった人も、またレベルを上げてぜひ一緒に行きましょう。
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-09-07 01:25 | 権太
良い子のみんなは間違ったらダメだぞ
はぁ~ぃ、良い子のみんなぁ~べっちーお兄さんだぞ!

今日は良い子のみんなに、べっちーお兄さんが良いことをおしえてあげちゃうよ?

ちゃんと聞いておくんだぞ!


崑崙鏡の世界では披露宴の予約なんていらないんだぞ。

みんなぁ~知ってたかな?

もちろんお兄さんは知ってたぞ!!!

知らないで予約しようとして話しかけちゃったら・・・・・・










c0151755_21173597.jpg




嫁すら居ない披露宴を開催することになっちゃうぞ!!

良い子のみんなはそんなことしちゃダメだぞ

うん!お兄さんはオーロラが見たくなったんだよ?

ほら、あれ綺麗じゃない?みんなも見たくなったりするよね??

するよね?

ね?


c0151755_212069.jpg


ん???

お兄さんは悲しくて泣いてるんじゃないぞ?

8月なのにエアコンのきいてないところだからね?

お兄さん、暑くて目から汗が出ただけだぞ!!

みんな良い子だから勘違いはいけないよ?















運営のあぽぉ~~~!
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-08-03 21:36 | べっちー
流派交流会をおこないました
=Prelude=さん、野良猫賊さんと流派交流会を行いました。

ヴァルナの谷の憩いの場に集まって、歓談&自己紹介
その後記念撮影。

c0151755_21502.jpg


余興として競技場もやりました。人数多くて楽しかったですよー。

これからも、仲良く交流していきたいですねー^^
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-08-03 02:02 | 権太
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧