大作?
やぁ皆、久しぶり・・・でもないね。
なんか寝られなかったから前に言ってた「大作」を描いてみたよw
でもその前に遊びで描いた2枚の絵を紹介しようw
まぁぶっちゃけ大作よりこっちのが気に入ってるんだけどねw
大作ってのも大作でもなんでもないしw
ま、今日は3枚の絵をご覧あれ!w

c0151755_326081.jpg


最初の絵です、はい、俺とごんちゃですw
超楽しそうですねw何してたんだろ?なんか悪いことでもしてたのかな?
それにしてもほんとにいい笑顔だ!www
ごんちゃは無邪気に笑ってるのが一番似合うね(良い意味で
俺は・・・皆さんにお任せします。。;

ハイ、次っ!

c0151755_329056.jpg


俺とゆー君です、武道館前やヴァルナの回生近くでよく見る光景ですねw
勝敗なんてありませんよ、これからもお互い高みを目指して走り続けるんだろなぁ
良き智であり良きライバルですからw
これからもよろしくねwゆー君♪
ほんと楽しそうに闘ってるねw
絵じゃ永遠に決着は着かないけどいつかは俺が勝つよb

そして最後の大作(?)

c0151755_3325278.jpg


ショボっ!とか言った奴出て来いこの野郎!
デフォルメで悪いか!人少ないだァ?俺を殺す気か!
ハァ・・・ハァ・・・これは俺がソラから旅立った日ですね
これ・・・どれが誰だか分かったら神だよ、ソラの神だよ、マジで
まぁ後から見てみると大作でもなんでもないんだよね・・・
うん、個人的には最初のが一番良いと思う!w

納得いかないな・・・よし!また来るとしょう!www
じゃ、またな!w
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-04-06 03:37 |
思い出披露w
ども^^年度末でピーピー鳴いてるみかなぎですw

新しい方も入っているし、SS整理していたら、みんなに見せたいなぁと思うものが出てきたので、今日はSS披露させていただきます。ちなみにここはソラの詩のHP内なので、流派名メンバー名消していませんが、消して~という場合は即対応しますので言ってくださいね^^

最初なのにちょっと小さくなっちゃったけど、かぼちゃの中で遊んでるありりんに注目w お茶目(死語?w)だなぁw
c0151755_1394766.jpg



これは、一周年の記念撮影が終わったとき、後方から撮りましたw 個人的に味がある写真撮れたと思って満足してる一枚ですw
c0151755_13132034.jpg




これは、まぁやんのインタビューのときw 投雪がはやってて、みんなで倒れて撮りましたねw
c0151755_13523787.jpg



これは2008年がスタートしたばかりで白虎ブラザーが出てきてイベントが始まったときw ソラのメンバーが投雪しまくってブラザーにまで・・w 悪ノリしすぎwww
c0151755_13482842.jpg



ト、トラに翼が・・Σ(@дノ;)ノ

c0151755_1355548.jpg
な~んて、コネタでしたw
突っ伏して名演技しているのはりりぃたんですw



ここら辺で個人的なネタをひとつ、ごめんなさいw
恋クエ5章のSSですw べちさんがカッコイイかまえしてるので、つい(*ノωノ)
c0151755_13595769.jpg



c0151755_144143.jpg
これねぇ、何が見せたいかというと、私の手がピースじゃなくてパーなんですw
ちょっと離れて撮ったらこうなりましたw
カメラ向けないでくださいて言ってるみたいじゃない(汗)



まだまだあるんだけど、映倫にひっかかるのでお見せできません(*ノωノ)ナンテw
c0151755_14123125.jpg

お見苦しいところはお許しくださいまし
・・・次回をお楽しみに(あるのか)w
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-03-30 14:32 | みかなぎ
ラストイラスト
どうも今晩は、この度ソラの詩を卒業しました宗です。
ソラの詩の皆さん、一ヶ月と少しの間でしたが本当に良くしていただきありがとうございました。
タイトルではラストイラストと言っていますが、実はこれと別に大作を思案中です
あまり期待せずに待っていただければなぁ、と思いますw

とりあえず今回の絵です、前に言ったようにPCは使ってませぬ。

c0151755_157219.jpg


色鉛筆での着色、ぶっちゃけ後悔しているorz
まぁそこそこの良作かな?

あんまりしんみりしたのは苦手だったりするので笑顔でお別れとしましょうか

“流派は違えど我が心はソラに在り”

皆の衆、再見!
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-03-29 02:00 |
初っ投稿♪初っ投稿♪
ここ、こんちゃー(≧▽≦)シ

だんちょー、流派の皆さまがたがた、いつもお世話になってますw
メンバー紹介にも載せていただいたということで、とりま日記でも書いてみマースv


べちさんという尊い犠牲☆ミを払い、バリをぱくぱく。。
先日ついにお山デビューを果たしたのですが事は常。。
PC再起動して帰ってきたらこんなことになってましたお。。
c0151755_1461848.jpg




1番左の偉そうなのは通称『デビルマン』悪魔ですおw
屈してたまるかってことで1人だけ明後日向いてやりましたv(≧▽≦)v
c0151755_1485375.jpg





~翌日~ちゅんちゅん

きゃーなんすっかなぁ~。。。と物思いにふけっておったら
ふと、ストクエで流派名声があたることを思い出した☆ピカーン(いんてるはいってる)
wiki見ながらちょっこずつちょっこずつ。。。お!狛犬だΣ('◇'*)
いぇーいv(≧▽≦)
c0151755_1419814.jpg


第1村人はっけーんw
んフフ。。。けーんしーん(★ー★)♪
c0151755_14204149.jpg


しぐまっ!かわされたおΣ((;д;))
マミちゃんもがっくし川
c0151755_14262492.jpg


なんてことをしながらなんとかたどり着きました;
金属性相手やったさけマミちゃんここぞとばかりに大活躍!
あー見えて地味にLv40なのですv
c0151755_14464876.jpg


次はいよいよ火鳳凰!
みなさまお力添え期待しております゚+.(TωT)゚+.゚
と同時に、今後ともご指導のほどよろしくお願い致しまするm( )m
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-03-25 14:55 | いおし
テキトーでサーセンwww
ごんちゃ描いてやった・・・
着色は超テキトーだけど・・・

c0151755_19375754.jpg


製作時間50分!(短っ
いや、もう面倒すぎる・・・
もうペンタブ買うしか無いようだ・・・でも高い、小遣いでは無理ぽww
まぁ表情や格好はごんちゃじゃ無いね
次から着色無し(つまり漫画風)でUPしていこうかなw

つかブログが俺のイラスト展示用に・・・HP作るのもダルいしw

http://ryuhasinsengumi.rakurakuhp.net/
↑俺と友人で書いてる読み物、ほとんど更新して無いけどね
凪ってのが俺ね・・・w
まぁ月に一度覗くくらいが丁度良い!?
まだYaHoo!にもGoogleにもどのHPにもリンクされてない伝説のサイトだがねw
[PR]
# by hiten_soranouta | 2008-03-03 19:41 |
  

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
権太
あんみつ
舞彩
みかなぎ
*このか*
べっちー
*りりぃ*
ショータン

いおし
未分類
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧