人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご注意ください><。
ソラの詩の流派員全員に、注意を呼びかけます!
ブログ投稿に関しては、メンバー以外に書き込む可能性は低いと思われますが、
返信に、悪意あるものが見受けられます;
覚えのないアカウント、名前、URLが記入されていたら、特にリンクに注意ですが、
やたらにクリックしないようにしてください!

私自身、不審に思いながらも、投稿者を確認したい思いに耐えられずクリックしてしまい、
ウイルスに感染してしまいました><
ウイルスバスターでも削除ができず、対応には手動処理が必要です;

くれぐれも警戒を怠らないようにお願いします><

              ※なお、この投稿には、あえてコメントを不可と設定しておきます
by hiten_soranouta | 2008-01-05 04:36 | みかなぎ

飛天オンラインの流派「ソラの詩」全流派員による日記です
by hiten_soranouta
関連リンク

飛天オンライン公式

ソラの詩HP

ソラの詩掲示板
 “〆(^∇゜*)カキコ♪
  よろしくb

野良猫ブログ♪
 仲良し流派
 「野良猫賊」さんの
 ブログです

飛天wiki

Bird Cage*
 +あんみつ+のブログ

∮君という花.*゜
 りりぃちゃんのブログ

闇の審判
 翔ちゃんのブログ

DIARY
 レンさんのブログ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd

COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧